google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

Mr.都市伝説 関暁夫から皆さんへ【銀の盾が届いたよ♪】の意味を考察【やりすぎ都市伝説】

はい、ども。


本日2月29日に関暁夫が4本目の動画となる関暁夫から皆さんへ【銀の盾が届いたよ♪】を上げました。

銀の盾がyoutubeから届いたのを報告するほんわか動画+いつも通りの都市伝説を伝える動画となっております。


ということで、今回は動画内のメッセージの意味を紐解いていきます。


過去の考察記事はこちら。
www.hiropiroriro.com
www.hiropiroriro.com
www.hiropiroriro.com

・ウイルスはどこかの誰かが意図的にばら撒いた

f:id:hiropones:20200229200355p:plainf:id:hiropones:20200229200405p:plain
英ガス分析機器会社サーボメックスが1月に、シンガポールの高級ホテル「グランドハイアット・シンガポール」の会議場でセールス会議を開きました。


その会場内でウイルスがばら撒かれたというのです。
ウイルスは、3週間で韓国やスペインなど5カ国に広がり、感染者は10数人に達した様子。


アメリカでインフルエンザによる死者数が数万人単位で出てくることは例年通りで、これがコロナである可能性は低いと記事に書いてあります。


更に、インフルエンザのピークは去年の11月です。
その頃まだコロナ自体が流行してなかったので、アメリカのインフルエンザ=コロナは間違いであると言えます。

ですが、関暁夫の見解は違うようです。

・ウイルスは去年の9月に日本で発生していた

f:id:hiropones:20200229200730p:plain
「ナラチといえば、みんながある企業を思い浮かべるようにしたい」
と関が語っている途中のテロップにこんな文字が出て来ます。


同じ理屈でサワニを並べ替えるとコロナになります。
要するに、日本では去年の9月にすでに発生していたらしい。

f:id:hiropones:20200229200453p:plain
f:id:hiropones:20200229200443p:plain
去年の9月と言えば、ラグビーW杯が開催されました。
現在は全国の学校が休校になったり、ライブなどの各種イベントが相次いで中止されています。

当初の計画場所はシンガポールの高級ホテルではなく、日本のラグビーW杯の会場だったのかもしれません。だとしたら失敗したようですが、現在はそのような状態になってます。


もし現在の日本の状況を、誰かが意図的に作り上げたとしたら、その目的は一体何なのか。
後述しますが、日本を経済的・国際的に弱くして支配しやすくするためだと思われます。

もしくは、世界中でyap細胞の人間を選別するためにばら撒かれたのかもしれません。

f:id:hiropones:20200301175212p:plain

・米vs中国で中国が優位に

2019年10月、西沙諸島周辺海域で、中国海軍原子力潜水艦が突如浮上しました。潜水艦は、中国海軍094型弾道ミサイル搭載原子力潜水艦(戦略原潜)とされてます。

潜水艦は、基本的に目的地に到着まで浮上することはほぼありません。
中国は南シナ海の大半を囲い込む海域を中国の主権的海域であると主張。

アメリカはその主張を国際海洋法上容認できないとし、軍艦や爆撃機を南シナ海、つまり中国が軍事拠点を手にしている海域に送り込んで中国を牽制するFONOPを実施してます。


そもそも戦略原潜の役割は「自国が敵に核攻撃された時に、その敵に海中から核ミサイルを発射して報復攻撃をする」というもの。なので、基本的には敵側に見つからないように海中を潜航し続けなければなりません。


その戦略原潜が今回表に浮上したということは、「南シナ海が中国の海であると主張すると同時に、アメリカよりも勢力が上である」ということを暗に意味しています。

・中東は世界大戦の縮図

f:id:hiropones:20200229200515p:plain
f:id:hiropones:20200229200528p:plain
オマーン近くのバーレーンには、アメリカ中央海軍の司令部と有志連合の司令部が置かれてます。

そして、自衛隊の拠点はジブチの空港の近くにあり、アメリカ・フランス・中国の基地もあります。中東地域のシーレーンの安全確保をめぐり、各国はいろんな形で関わってます。

有志連合には、イギリス・オーストラリアなど7か国が参加。
フランスは、ヨーロッパによる安全確保のための枠組みづくりを進め、インドや韓国は独自に部隊を派遣しました。


今は勢力バランスが変動しやすく、紛争が起きやすい時期です。
そこで中立の立場を掲げるオマーンの国王が殺害されたとなると、世界情勢も穏やかではいられないわけです。


・新しい20ドル札

f:id:hiropones:20200229200549p:plain
2020年に予定されていた20ドル札のデザイン変更が、延期されました。アメリカで女性に参政権が与えられてから100年目となるのが2020年。

現デザインの人物、アンドリュー・ジャクソンは裏面に移されることになってます。

彼女は、奴隷解放運動アンダーグラウンド・レールロードに加わり、数百人の奴隷を解放しました。同時に、南北戦争ではスパイとしても活躍したのです。


対するアンドリュージャクソンは、黒人奴隷農場主でした。
表と裏には相反する人物が描かれるのです。

・アメリカの極秘暗殺兵器”忍者爆弾”

f:id:hiropones:20200229200609p:plain
関が記念写真を撮るときに、スマホ画面に

忍者 米国www L.H なに 米国www 」という謎の文字が流れます。


米国防総省とCIAが開発した新型ミサイルR9Xは、車両や建物のなかにいる標的を、周囲の人を巻き添えにすることなく殺害できるため、忍者爆弾と呼ばれてます。


R9Xが使用されるのは巻き添え被害の危険が大きい場所にテロ幹部などの重要なターゲットがいる場合などに限られ、国際テロ組織アルカイダの指導者ウサマ・ビンラディンを急襲する際も、R9Xの使用が検討されたようです。

L.Hに関しては、人物のイニシャルにも取れますし、長崎の佐世保基地に配備された強襲揚陸艦「アメリカ(LHA-6)」にも取れます。


f:id:hiropones:20200229200626p:plain
この記号は、前回の動画でも出てきました。
最初はモールス信号なのかと思ったのですが、こんな記号はありません。
おそらく、次の動画で詳しい説明があると思われます。

各自の神格化とは、自分が神になるという意味。

つまり、自分の考えを信じて生きていくことが必要になるということでしょう。


・米中対立と核

f:id:hiropones:20200229200638p:plain
マスターナンバーの22は、カリスマ性や高い能力に恵まれており、自分が得意とする分野でその能力を発揮することが使命とされてます。


キッシンジャーは

「抑制なく米中の対立が進めば、その結末はかつての欧州よりひどいものになりかねないし、第1次大戦は比較的ささいな危機を制御できなかったために勃発した」

と発言し、米中対立が世界大戦のような惨事につながる恐れがあることを示唆しました。

f:id:hiropones:20200229200649p:plain
前回の考察に書きましたが、アインシュタインの裏に書かれているものは核兵器を開発する研究所です。

f:id:hiropones:20200301185743p:plain
「これから始まるよ」の文字と、4と書かれた人物シルエット。
この人物が誰かはわかりませんが、核兵器を使用する権限を持った人物だと思われます。

・6年後に新満州国設立

f:id:hiropones:20200229200709p:plain
コンビニに入る時、6分後と表示された文字がに6年後に変わります。


そして、わざわざ7・11と表示。
7+11=18で、18は悪魔の数字と呼ばれイルミナティを代表する数字です。


そして、「新満州国」をチェックせよの文字。
つまり、6年後に新満州国が建設されることを意味してます。
新満州国とは、簡単にいえばNWO(ニューワールドオーダー)の拠点です。

9・11テロで崩壊した世界貿易センターの跡地にできたビルの名前が、ワンワールドトレードセンター

f:id:hiropones:20200301204822p:plain
イルミナティは、世界統一に向けての拠点を各地に作っているのです。

そして、現在の世界は上位1%のユダヤ人が支配しているとされてますが、世界統一政府を作る過程でイスラエルが破壊される可能性があります。いわば、イスラエルのダミーを北朝鮮に作ろう、という計画です。


北朝鮮北部の羅津港は、中国に50年、ロシアに60年間の使用権が与えられており、世界支配の拠点の港となると言われてます。

ロシアにとっては、エネルギー資源を輸送する基地。
中国にとっては、物資輸送の拠点。

そして、日本を日本海側から影響力を行使できる拠点となるのです。


f:id:hiropones:20200229200737p:plain
イスラエルは、ロスチャイルド家によって作られた国家とされてます。
ロスチャイルドとは、ユダヤ人系の大財閥。

グーグルの親会社はAlphabetであり、Alphabetはユダヤ人が創業した企業。
NWOの裏には、ユダヤ人が大きく関係してるのです。


・CCSによる巨大地震発生か

f:id:hiropones:20200301204220p:plain
動画後半に日本地図が写りますが、消えている都道府県があります。
東京・千葉・愛知などの大都市です。

10年前の新潟地震、去年の北海道地震はCCSによるものだと言われてます。CCSとは、地下に二酸化炭素を閉じ込める計画のことです。


大都市には工業地帯や発電所が多く存在し、二酸化炭素が大量に発生します。その為、大都市の近くで二酸化炭素を地下に圧入するのが一番効果的何です。


CCSは2020年に商用化されると言われており、東京湾での実験はすでに始まっているとの話もあります。もし東京で大地震が起これば、災害の規模は北海道や新潟の比では無いでしょう。

f:id:hiropones:20200301204842p:plain