google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【メイド喫茶リベンジ】高評価のメイド喫茶に行ったら予想外の結末が!?

f:id:hiropones:20190709224442j:plain
はい、ど~も~。


先日、ぼったくりバーに行った記事を書きました。詳しくはこちら。
www.hiropiroriro.com


「このままじゃ終われねぇ!!俺はメイド喫茶に行くべき存在なんだぁぁ!!!」

と思って行ってきたわけであります。

今回行ったのは、「アキバ絶対領域」という高評価&HPの小娘がかわいい店。


期待と夢をいっぱいに握りしめ、入ったメイド喫茶で小生は何を思ったのか?

では、本編です。

・第一印象「なんか入りにくい」

f:id:hiropones:20190709224000j:plain
この店がある通り、人が多いです。
かつ、下がラーメン屋で人通りがそこそこあるんで

ビルに入る=「僕は今からメイド喫茶に入る人間なんですよぉぉ!!

と宣言してるようなものです。(まあ実際そうなんだが)


で、ここまで来て引き返すわけにもいかず、入りました。

f:id:hiropones:20190709224517j:plain
ビルにある案内板。なんとなく怪しい店感がある。40分で1万円取られそうな雰囲気もあるが、とりあえず入る。

・初めて猫耳をつけるおっさん

f:id:hiropones:20190709224616j:plain
店にはメイドが2人いました。
1人がかわいい顔で、もう1人がビミョーな顔でした。

で、ビミョーな顔の人に軽い説明を受けました。


「店内では猫耳をつけてください♬私たちを呼ぶときは”にゃんにゃん☆”って言ってにゃん♡」


・・・ああ、もう引き返せないのだ。
自分の殻を打ち破って、人生変えるには、もうやるしかないのだ。

途中でリーマン3人組が入ってきたんですが、何のためらいもなく猫耳つけてました。


一体、ここへは何を求めて来るのが正解なんだろうか?


・メイド喫茶っぽい料理を注文

せっかく来たんで、オムライスでも注文しようか迷ったんですが、”腹減ってない+どうせしょーもないだろう”ってことでやめました。

代わりに、チェキが撮れるパンケーキにします。

f:id:hiropones:20190709224646j:plain
ストローがハート型。

f:id:hiropones:20190709224739j:plain
お高い値段のパンケーキ。味は山パンのと同じ。


んで、「おいしくなぁれ~☆萌え萌えきゅ~ん♡」
を一緒にやって食べるわけですが、なんか味を感じません。

なんか、何とも言えない気分です。



他の客は

「ももいろクローバーぁぁ、ゼェェェェェットぉぉ!!!」


みたいなことをノリノリでやってるんですが、自意識過剰な私は素直に楽しむことができませんでした。



f:id:hiropones:20190709224807j:plain
帰りに取ったチェキ。普通に楽しんどるやんけ!!


当ブログでは、「行きたいけど、1人だと行きにくい店」に一緒に行ってくれる人を募集中です。

なので、気軽にコメント欄で書き込みしてください。

・アクセス

  • 営業時間  12時00分~22時00分