google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【ロマサガRS】2周年イラストのかわいいランキング(第3弾イラスト)

2周年第3弾ということで、ロマサガrsでは最高潮の盛り上がりを見せてます。

ジュエルやら各種アイテムをこれでもか!とばら撒く姿勢は、まさに神ゲー。

で、3弾イラストもロード画面に表示されているということで、勝手にランキングを作ってみました。

では、いってみよ!

www.hiropiroriro.com
2周年第1弾イラストのランキングはこちら。

・6位 アセルス&白薔薇姫

f:id:hiropones:20201221204451p:plain
少女漫画の表紙みたいなこのイラストが6位。

アセルスはイラストによって男にも女にも見えますが、これは男に見えます。

実装された当初からこの2人は最強キャラだったこともあり、RSの歴史はこの2人を抜きには語れません。

・5位 零姫

f:id:hiropones:20201221204134p:plain
感謝戦の東20で猛威を振るってるお嬢ちゃん。

髪が真横にビヨーン!となってますが、どうやってセットしてるんでしょう。

・4位 コーデリア

f:id:hiropones:20201221204239p:plain
学園ガチャで来たメガネっ子が4位に。

個人的にはメガネっ子が好きじゃないんでガチャ引きませんでしたが、好きな人もいるはず。

最近サガフロ2キャラがガチャで来てないんで、正月ガチャで来ると予想してます。

SSがミーティア+グスタフ、Sがロベルト、Aがジニーとかでしょうか。

・3位 ジョー

f:id:hiropones:20201221204017p:plain
サイコロゲームみたいな見た目のジョーが3位に。

そういえば、セルマは一昔前は優遇キャラだったのに、最近はめっきり見なくなりました。

・2位 アセルス

f:id:hiropones:20201221204527p:plain
さっきと違って、女アセルスですね。

もう、かわいい。

結婚したい。

片足を上げてるのも、なんかエロい。

・1位 プルミエール

f:id:hiropones:20201221204329p:plain
もう、エロい。

その一言につきます。


はち切れんばかりのおぱーいに、撫で回したくなるほどムチムチのヒップライン。

ツンツン娘と見せかけての、このにっこりですよ。

おじさん、見事にやられましたわ。

・番外編 かっこいいランキング

・3位 サガフロ2キャラ

f:id:hiropones:20201221222755p:plain
ウィル編、ギュスターヴ編のキャラが仲良く書かれたこのイラストが3位。

あれ、ウィルは?


ところで、フリンって女なんですか?

めちゃくちゃかわいいんですけど。

もう、ギュスの彼女みたいな感じで写ってますけど。

・2位 ジョー

f:id:hiropones:20201221204404p:plain
かわいくもなり、かっこよくもなるジョーが2位に。

服が下にサーっと溶けていくようなところが芸術性高いです。

ジョーといえば、実装当初「ジョーって明日のジョーみたいな名前で、なんか変じゃね?」と思ってましたが、慣れて普通になりました。

・1位 ブルー&ルージュ

f:id:hiropones:20201221204551p:plain
夏に有償ジュエルで買えた2人が1位でございます。

もう、ルージュが最終皇帝と言わんばかりにイケメンになってます。

ブルーもなんか、FF3のルーネスみたいになってるし。