google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【ロマサガRS】1周年イラストのかわいいランキング(モニカ、ジニー、ヴァンパイアレディ、ディアナ)

はい、どーも。


ロマサガRSは今月で1周年を迎え、激アツイベントが絶賛開催中です。
で、ロード画面に1周年イラストが流れています。

今回は、その中のかわいいイラストをランキングで紹介するってばよ!

・第5位 モニカ&ジニー

f:id:hiropones:20191226145501j:plain
5位はこちら。
ぱっつん前髪のモニカとジニーがかわいいですね。


衣装がパツパツで体のラインがハッキリしてたら、おじさんはもっと好きだったよ。なお、ノーラは全然かわいくないんで、入ってません。

・4位 ヴァンパイアレディ(ハロウィン)

f:id:hiropones:20191226145524j:plain
あどけない感じのこの子が4位です。
黒タイツから見える太ももがけしからんね。
いけませんよ、全く。


ただ、体のラインが細すぎるから、おじさん的にはちょっと物足りないかな。程よく筋肉がついた健康的な太ももが好きなんですわ。


口の中に無理やりお菓子を突っ込まれたいですね。
(このブログは変態性100%でお送りいたします)

・3位 魔女の娘

f:id:hiropones:20191226145548j:plain
何話かのストーリーで敵で出てくるこの子。
仮面取るとこんな顔なんですね。モロに好みです。


パッツン前髪に黒のドレスが◯。
もしガチャに実装されたら、天井まで引いちゃうぞ。


イチゴで出せるなら、安いもんだよ。
おじさん、いくらでも諭吉出しちゃうぞ?

・2位 ディアナ

f:id:hiropones:20191226145603j:plain
これはもう、あかんでしょ。
もう、エロいポイントを全てついてる。
この締まりつつも、出るべき場所はしっかり出てるところが偉い。


これも、このイラストで出たら天井案件です。
ああ、このくびれラインを思いっきり撫で回したい。

・1位 ヴァンパイアレディ(私服)

f:id:hiropones:20191226145618j:plain
2度目の登場のヴァンパイアレディちゃん。
ミニスカに黒タイツという、犯罪的なことをしています。

で、全体的に柔らかそうで、いい匂いがしそうなところもベリーグット。
これもこのイラストで来たら即天井まで回します。
使う用と保存用で2体欲しいくらい。

・まとめ

完全に変態エロオヤジ丸出しの文章になってしまいました。
でも、美少女キャラがあられもない姿のイラストばっかりってことは、そういうことでしょう。