google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【ロマサガRS】2周年イラストのかわいいランキング(第2弾イラスト)

2周年第2弾ということで、ロード画面には特別イラストが公開されてます。

ということで、今回はその中からかわいいイラストのランキングを勝手に作っていきます。

なお、ランキングに入ってないイラストもあると思うぞ!

www.hiropiroriro.com
第1弾のランキングはこちら。

・7位 ロックブーケ

f:id:hiropones:20201221205157p:plain
この、いやらしい手つきのブーケちゃんが7位でございます。

上から見下された形で、「ほら?これが好きなんでしょ?」と言わんばかりに隠された秘境を指で広げているかのような、趣深さが光る一枚。

おぱーいに挟まれて、手に持ってるクリーム混ぜるやつでガンガン叩かれたいです。(※年末なんで変態性の高い文章で綴っていくよ!)

・6位 にんげんおんな

f:id:hiropones:20201221204745p:plain
ポップなイラストもかわいいですね。

等身大イラストで、ムッチムチの太ももがチラリズムしてたら、おじさん1位にしてたぞ☆

・5位 ジョー&リズ

f:id:hiropones:20201221205253p:plain
ポップなイラストの親子が5位。

リズが「ほら、とっても似合ってるわよ!」と言って、ジョーが「ねえ!早くしてよ!早く買い物行きたいのに!」と言ってるんでしょうか。

・4位 ウルピナ

f:id:hiropones:20201221204908p:plain
この”ゆるふわ”感溢れるウルピナが4位。

UDXガチャでは天井して手に入れたのも、今ではいい思い出です。
(引いてから全然使ってないけど)

後ろから人差し指を回して、このおぱーいをツンツンしたいDeath。

・3位 ロックブーケ&エメラルド&キャット

f:id:hiropones:20201221204944p:plain
3人ともかわいいですが、個人的にはエメラルドが一番かわいい。

この足に挟まって、思いっきりにおいを嗅ぎたいです。

で、残った2人に蹴られたりしながら、「この変態が!」など罵倒していただきたいです。

・2位 ジョー&ヴァンパイアレディ&ゴールデンバウム

f:id:hiropones:20201221205111p:plain
確か前の2人は敵だった気がしますが、ちゃっかり味方キャラみたいになってます。

そう思ってか、ジョーも「あれ?この人たち味方だっけ?」という表情。

で、後ろにいるウンディーネもさりげなくかわいい。

・1位 エリザベート

f:id:hiropones:20201221205925p:plain
1位はこの方、エリザベート。

個人的にこのキャラが好きなので、上位に来ました。


わかりますよ。

おぱーいが小さいのに、なぜ1位なんだ!という世の紳士達の意見は。

太もももムチムチしてないし、おぱーいも無いし、一体どこがいいんだ?


でも、そこがいいんですよ。

いいじゃないですか。

顔が良ければ

かわいければ、女は全て許されるんです。


かわいいは正義。

かわいいは全て。

女は顔が全てなんですから。

(なんか、最悪の締めくくりになったぞ)