google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

インド料理屋『ルチ』は美味いのか!?検証してみた!【埼玉県上尾市】

f:id:hiropones:20190818203909j:plain
はい、ど~も~。


みなさんは、インド料理屋には行くだろうか?

おれっちこと、商店街カケルは入ったことのない店を見つけたら、とりあえず入るようにしてる。

だってよぅ、新しい店には未知の可能性がいっぱい詰まってんだぜ!?

考えただけでワクワクしてくんだろ!
(筆者はコロコロコミックの主人公じゃありません)


ということで、先日オートパーラーに行った帰りに駅前のインド料理屋に入ってみました。その時の記録、みんな絶対見てくれよな!

・メニューは豊富

f:id:hiropones:20190818204100j:plain
メニューは御覧の通り豊富になってます。
1番人気?がチーズナンセットだそうですが、1000円オーバーではないですか。

いやいやいやいや、富豪のランチかボケぇぇぇぇ!!!!


ってことで、キーマカレーセットを頼みます。
オーダーに来たインド人が「飲み物は何にしやしょうか?ダンナ」と言ってきてメニューを見ると、ラッシーが300円します。

あっという間に、1000円オーバーコースになってしまいます。



(・・・このインド人、やるな。)


「大丈夫っす。わい、水が大好きなんす」
と言って、どうにかごまかしました。

・キーマカレーセット 800円税抜き

f:id:hiropones:20190818204001j:plain
野菜に乗ってるソースって店によってはゲロまずいんですが、ここは美味かったです。

ナンも焼き立てホカホカで美味。ルーは微妙。


暑い日だったんで、グラスに注がれたキンキンに冷えた水が一番うまかったのはここだけのお話。

・おまけ ファンタ・ソカタ味のレビュー

f:id:hiropones:20190818204134j:plain
自販機にこんなんがあったんで飲んでみました。
なにやら、ルーマニアで大人気のフレーバーらしい。

f:id:hiropones:20190818204210j:plain
甘い香りのエルダーフラワーとか言われても、不安な臭いしかしないあたくし。

で、飲んでみると、マスカットのようなレモン味のグミの味でした。
味はともかく面白いシリーズなんで、たとえ不評だとしても195種類全部出してほしいです。


北〇鮮で大人気のフレーバー!とか出たら絶対買いますわ。

南アフリカで大人気!とかも気になるところ。多分、出ないだろうけども。

・アクセス

  • 営業時間  11時00分~15時00分 16時00分~23時00分