google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【フラヌール】タバコ屋で食べるステーキカレーがヤバいくらい美味かった話(東京都渋谷区)

f:id:hiropones:20190709223313j:plain
はい、ど~も~。

みなさんは、カレーをどこで食べるだろうか?

私はタバコ屋で食べる

「何言ってんだ、お前?とうとうイっちまったのか?」

と思ったそこの貴方。待っていただきたい。

カレーが食べられるタバコ屋が、みんな大好き(私の大嫌いな)渋谷にあるのである!!

今回は、そこを紹介していきます!


・ステーキカレー(1400円)

f:id:hiropones:20190709223411j:plain
店の奥には、怖い顔のおっさん兼シェフ(息子?)が1人。
で、タバコ売りのおやじ(父親?)も1人。

注文すると、店内にバターの香ばしい香りが広がります。
もはや、ここがタバコ屋だということを忘れるレベルです。

出来上がったカレーは、まあ美味そう。
ステーキにカレーを合わせたんだから、美味いことは食べる前から確定してるのです。

f:id:hiropones:20190709223451j:plain
焼き加減はレアで、肉は柔らかい。

ご飯が進む、進む。
もう、カレーなくてもいいレベルです。

カレーは、バターの風味が効いた優しい味わい。
私は辛いカレーのほうが好きですが、これはこれであり。

店内には私1人しか客がいませんでしたが、それが不思議でしょうがない。

みんなモスバーガーとかの方が好きなんでしょうか?
人でごった返す渋谷駅に向かいながら、そんなことを考えてました。

・アクセス

  • 営業時間  11時30分~20時00分
  • 定休日 日曜