google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【Abema】給与明細でおすすめの動画TOP5を紹介!

f:id:hiropones:20190423111810j:plain
はい、ども。

みなさんはAbema TV見てますか?

テレビでは放送できない内容の番組が多くて面白いですよね。

で、その中でも私が一番好きな番組が「給与明細」という番組です。


内容は、世の中の怪しい職業や場所に調査員が潜入して、密着取材するもの。

未知なる大地を開拓していくワクワク感が画面から伝わってきて、めちゃくちゃ面白いです。

今のテレビって予定調和されて作られたものばかりで、ぜんぜんワクワクしないじゃないですか。


ということで、今回は「給与明細」でおすすめの動画を5つ紹介します。

その日によって順位は変わるんで、ランキングにするのは無理でした。

でも、この5つは間違いなく面白いんで、見て絶対に損はさせません。


ちなみに、過去の動画を見るにはAbemaプレミアムに入る必要がありますが、2週間無料でその間に解約すればタダです

なんで、2週間のうちに見たいものをまとめて見ましょう!

・#4 匂いフェチ専門店に元AKB金子智美が潜入

f:id:hiropones:20190426210143j:plain
残念ながらこの放送、配信期間が終わってしまってもう見れません。

再放送を待つしかなさそうです。

内容はタイトルの通り、匂いフェチ専門店に潜入+体験するというもの。

何が素晴らしいかって、この密着時の客です。


”天性の変態”というか、なんというか。
欲望丸出しで足やらパンストの臭いを嗅ぎ、更に持参した米でおにぎりを作る+嬢の脇汗をつけて食べてます。

女の身体には興味なさそうで、野獣のように臭いを嗅いでました。


世の中には色んな人間がいて、とんでもない変態もいる。だけど、みんな生きてていいんだよ」というフェチ風俗店の温かいメッセージが感じられて、涙が溢れてきました。(ウソだけど)

・#26 エロスとアートの境界線!22才新人ストリッパーに密着!

f:id:hiropones:20190426210626j:plain
新人ストリッパーの牧野れいなさんに密着するという動画。

先入観でストリッパー=エロいものと思ってたんですが、全然違いました。

情熱大陸を見ているときの感覚で見てましたね。


時代の流れで店舗が少なくなったストリップ劇場。

そこに人生をかけた人間と、それに魅せられた客。

なんというか、古き良き日本がまだ残ってんなぁ~と思いました。



・#33 Gカップグラドル号泣!酒池肉林の温泉コンパニオンに潜入せよ

f:id:hiropones:20190426210700j:plain
温泉コンパニオンという謎の職業に密着するという動画。

給与明細で男の欲望(性欲)が「これでもか!!」と出てるのは、間違いなくこれですね。私は男ですが、この動画見ててドン引きしてました。


エロい系の密着にニヤニヤしながら見る気持ちと、性欲むき出しのおっさんが若いねーちゃんに絡むという気持ち悪さが合わさって、とってもビミョー☆な気分になります。

コンパニオンは1人数万円かかるし、そういうことも(多分)出来ないんで、何のために呼ぶのか私にはよくわかりません。

その値段でソ〇プでも行けばよくね?

・#47  癒しと興奮で欲望を満たす♡メンズエステに潜入!

f:id:hiropones:20190426210730j:plain
大人なマッサージ店に潜入+体験するという本動画。

今回のは、内容的に言うとイマイチです。

潜入モデルがすぐに諦めたんで、肝心の体験シーンがめっちゃ短いという。

「お前、よくもこの仕事引き受けたな!プロ失格じゃボケぇぇぇぇ!!」というレベル。


で、なんでトップ5に入ったかというと、潜入モデルのリアクションがリアルだったから。

講習を受けてる時「はぁ~・・・」とため息をつき、客にマッサージしてる時も「はぁ~・・・・」とデカいため息。(これはあかんやろ!)


体験後、「金を稼ぐためにこんなことしなきゃいけないの!?」と言って泣いてる姿を見て、なんとも言えない気分になりました。

もうしわけない気持ちで、もうそういう店に行く気が起こりません。
(ホントはバンバン行くけどね!)


金ってなんだろう?


仕事ってなんだろう?


幸せってなんだろう?


その動画を見てからというもの、寝れない日々が続きました。
(ホントは毎日ぐっすり寝てたけどね!)

・#? 資産200億円の天才株トレーダー”BNF”氏に密着

f:id:hiropones:20190426210748j:plain
これは昔のテレ東で放送してた時のものなんで、Abemaでは見ることが出来ません。

ですが、YouTubeに上がってるんで(違法アップロードだよ!)見れます。


内容は、16分間で20億円稼いだニート”BNF”氏に取材するというもの

金を使うことに興味が無く、株のトレード自体が楽しいからやっている」というリアル版”新妻エイジ”みたいです。


んで、久米宏がインタビューする動画も見たんですが、コンビニでカップ麺買ったり、立ち食いそば屋の天ぷらうどん(480円)が夕食など、全く金を使わない。


両親に家を買ったり、資産が多いと取引に支障が出るという理由で不動産を買うことはあっても、自分の為に金を使うことが無いようです。

「金を使って楽しいと思うことが無い」という言葉を聞いて、


「カッコイイ!資産半分ちょーだい!」と思いました。


さっきの動画と通じるものがありますが、金と幸せは=じゃなさそうです

日本では年収400万超えたあたりから幸福量が変わらない、という話をひろちゃん(西村博之)が言ってました。



金を使わない幸せ、あなたにはありますか?


・あとがき

なんか、宗教っぽい終わり方になってしまいました。

ともかく、上に挙げた5つの動画は私が面白いと思ったものばかりなので、オススメです

まだ見てない動画もいくつかあるし、これからも新編が増えていくので、もしかしたら順位は変わるかもしれません。

他にオススメがある方は、是非コメント欄とかで教えてください。