google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【検証】遊戯王のモンストコラボカードのミレニアム率は何%なの!?

f:id:hiropones:20190221113713j:plain
はい、どーもー。

先日までモンストで遊戯王コラボが開催されてました!

ミッション挑戦は

  • 2月15日(金)12:00~3月6日(水)3;59まで
  • 報酬受け取り期間は2月15日(金)12:00~3月13日(水)3:59まで
  • カード引き換えは2月15日(金)~3月20日(水)

と、とっくの昔に終わっております。


で、ミッション内容は

1、ストーリーモードを始める
2、インセクター羽蛾の極をクリア(ここで1パック)
3、キースの極をクリア
4、ペガサスの究極をクリア(ここでもう1パック)


んで、クエスト自体は簡単なんで、遊戯王コラボから始めた人でも勝てる使用になってました。

普通は1人2パックしか貰えないんですが、複数アカウントを持ってたり、リセマラすれば何パックも貰えるわけですわ。


てなわけで、ミレニアムが出るまでリセマラしてみました。
手口は簡単。

  • 1、上の1~4をやってTSUTAYAかゲオにカードを貰いに行く。
  • 2、出なかったら、メインアカのバックアップを取って、アンインストール。
  • 3、またインストールして、1~4を繰り返す。


注意点としては、ダウンロードがクソ長い&店員に「こいつまた来たわ」という顔で見られることです。


結果、9パック目でミレニアムルシが出ました。
ブルーアイズは出なかったんで、確立としては10分の1ほどでしょうか。

f:id:hiropones:20190221113753j:plain
遊戯王やらないんで、どうしていいかわからんノーマルカードたち。


f:id:hiropones:20190221113822j:plain
やっぱ、光ってるといいですな~。
家宝にしたいと思います。