google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【隠し曲】16+の最高難易度曲の出し方を紹介【グルミク】【D4DJ】

グルミクの最高難易度の曲は、現在恋色マスタースパーク(難易度15)です。

しかし、それを超える16+の曲が隠されてるんですよ。

最近知ったんで紹介しやす。


f:id:hiropones:20210110175514p:plain
まずは、左下の選曲をタッチ。


f:id:hiropones:20210110175536p:plain
画面の順番で曲を組みます。


f:id:hiropones:20210110175603p:plain
すると、画面の表示が。


f:id:hiropones:20210110175629p:plain
「LOVE!HUG!GROOVY!!」が現れ、遊ぶことが可能。

これはOPがフルで流れるんで、終わるまで7分程度かかります。

難易度がノーマルで12もあるんで、非常に恐ろしい。


プレイした感想としては、マスタースパークよりはやりやすいですが、長いんで途中で集中力切れる。

あと、MVつけてやるとそっちに気を取られて気が散ります。

腕に自信がある人は、チャレンジしてはいかがでしょうか。