google-site-verification=P8ioCIp2ao7O4dgUgT4yJO3aF1XDJUBCv2UJawXeNV0

ゆる~くだらだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

【神企業】JTからサンプルタバコが届いたよ!(メビウス)

どうも。

今回は、タイトルのまんまです。

タバコの記事は、グーグルから広告削除の警告がやたら来るんで、書くのを止めてました。


ですが、JTから何故かサンプルタバコが送りつけられて来たんで、紹介をしていきむぁ〜す。

f:id:hiropones:20201207210920j:plain
アンケートとかキャンペーンとか、何もしてないのに送られてきました。

この辺が、JTが超優良企業と言われる所以であろう。

f:id:hiropones:20201207211006j:plain
特に意味はないが、裏面。

そういえば、最近ブラメンを吸っていない。

マルボロが高くて買う気にならない。

f:id:hiropones:20201207211104j:plain
こんなデカイ箱なのに、1箱しか入ってねえのかよ!というツッコミをこちら側に用意させている辺りは、流石、JTの心の余裕を感じさせる。

1〜3ミリの味のしない方じゃなくて、10ミリでよかった・・・・!

1ミリって、煙なさすぎて禁煙しても同じだと思うのだが、吸ってる人はなんで吸ってるんだろうか。


f:id:hiropones:20201207211157j:plain
メビウスのジッポーキャンペーンがやってるよ〜、というお話。

個人的には、ジッポーはオイルと石の交換が面倒だから、100円ライターしか使わない。

・個人的な喫煙事情

最近は、セブンスターとかの国産タバコしか吸ってません。

この前、ラークのクラシックマイルドを吸ったら、葉っぱがスカスカでびっくりしましたよ。

やっぱり安いだけあるな、と。


キャスターも空気孔潰して吸っております。

煙の匂いが少ないんで、結構いいんですよ。

安いですし。


アイコスは、捨てました。

てか、充電器が壊れて吸えなくなったんです。

その後はメルカリで2千円の互換機買って吸ってましたが、喉が痛くなってやめました。

加熱式って中途半端なんですよ。


どうせ吸うなら、紙巻の、煙くて臭いのを肺に思いっきり入れたほうがいいじゃないですか。

体に悪い方が美味いの理論です。

牛肉とか、トロとか、ハンバーガーとか、美味いもんは大体、体に悪いです。

ライターで火をつけて、煙をはぁ〜。

タバコの、紙巻の良さは、今後も消えることはないでしょうなあ。