ゆるだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

タバコレビュー メビウス・プレミアムメンソール・オプション・パープル・8

はいども~。

だいぶ前、カリブラの動画でジョージがメビウスの紫を吸ってたんで、宣伝(?)に壊滅的に弱い私は買ってまいました。

f:id:hiropones:20180820152450j:plain
タール8ミリ、ニコチン0,7ミリ、480円。

しかしまあ、私が高校生の時は(もちろんこの頃は吸ってないよ!!)マイセンが410円で、高級タバコのアメスピが480円だったのに、今やメビウスが480円ですか。流石、天下り団体のJTはクソみたいなことしかしませんなあ。



味;★★★★★
ブルーベリー味にハズレ無し:∞
トータル:★★★★★

まあ、見ての通りブルーベリー味なんですが、美味いです。プルームやアイコスのブルーベリー味も大体美味いですが、ブルーベリー味って失敗しにくい味なんでしょうか?

なんかもう、最高評価になってしまいました。
「じゃあ、これだけ一生吸い続けても飽きないのか?」
当然答えはNOです。

霜降りの高級和牛や、大トロ、めちゃくちゃ美人が出てるAV(オーディオビジュアルの略)も、毎日ってなれば飽きるわけです。たまには、少しブスが出てるものとか、時間を止めるものとかも見たくなるんですよ、我々人間は。

むしろ、毎日のものってなると、白いご飯的なメビウス6ミリの方が選ばれるんじゃね?と思うわけです。いうて、これも毎日吸っても飽きづらいものなんで、おススメでござんす。