ゆるだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

タバコレビュー クール・ブースト・フレッシュ・8・ボックス

φ(ふぁい)ども~。


読まれてる記事を見たところ、メンソールタバコが上位にとぐろを巻いていることが判明しました。
(前に集中的に書いてた大学のシャーペンを集めてた記事は全く読まれてなかった。)

ってことなんでぇぇぇぇ!!今回はクールブーストの紹介だYO~!!!!



f:id:hiropones:20180322200637p:plain
タール8ミリ、ニコチン0,7ミリ、480円。

クールマイルドにカプセルを足して、メンソをより強力にしたこのタバコ。キングコングの梶原がテレビで吸ってました。

あと、山pが喫茶店に行ったのを馬鹿な店員が勝手にツイッターにアップした時、灰皿にクールがありました。若い男がよく吸ってるな~という印象です。



味:★★★★☆
メンソ:★★★★☆
トータル:★★★★☆


味としては、クールシリーズと一緒です。んでメンソですが、それほどつよくはありません。普段アイブラなどの強メンソを吸ってる人だと、物足りなく感じるでしょう。タバコにハッカ油を染み込ませて吸ってるような私には、メンソが入ってるようには感じられませんでした。

hiropones.hatenablog.com

↑詳しくはこちら!!

でも、クールは優しい天然ミントが売りなんで、クール系のメンソが好きで、かつマイルドとかでは物足りない人には、こいつは非常にオススメでありやす。

そして、私みたいに味云々よりも、カプセルを「プチッ♡」とつぶすことが好きな人にも是非オススメします。


クールシリーズの中でも、1つの完成系ともいえる出来栄えですので、タバコ初心者の人も、普段メンソールを吸わない人も1度吸ってみることを進めます。

カップヌードル醤油味を久しぶりに食べると、新たな発見があるように、いや、それ以上の発見があることでしょう。
(例えヘタか!!)


タバコのヤニが気になる人にオススメ。