ゆるだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

アイコスレビュー マルボロ・ヒートスティック・パープル・メンソール

はいども!


本日3本目の記事でございます。ブログ界新妻エイジにまたなってしまいます。

「亜城木先生~!負けませんよぉぉぉ!!シュピピピピ~ン!!」
(こんなことばっか書いてるから彼女が出来ないんだ)

ってことで、今回はパーポーメンソールの紹介だよ!

f:id:hiropones:20180921173603j:plain
20本入り、460円。
いつも思うんですが、私みたいにあんまり本数吸わない人向けにいろんな味が入ったミックスパックを発売してほしい。

f:id:hiropones:20180921173657j:plain
写真のピンボケ具合からは分かりませんが、カラーは紫。
箱を開けると、メビウスのブルーベリー味みたいな臭いがします。
あと、どことなく便所の消臭剤的な臭いもミックス×ミックスしてるお☆



味:★★★★☆
メンソの強さ:★★★✬☆
トータル:★★★★✬

最初吸った時は、「う~ん、イマイチだなぁ」となりましたが、本数を重ねるごとに美味くなっていきました。アイコス自体も、吸い始めたときはマズく思えましたが、慣れると普通になるという、あの感じです。


ブスも何度も顔を合わせていると親近感がわいてくる、というのと同じ心理でしょうか。


紙巻のブルーベリーとはなんか違いますが、これはこれでアリという1品です。甘さ・メンソ・タバコ感のバランスが絶妙で、完成度は高めでありやす。


メンソはそれほど強くありませんが、それが逆に吸いやすさに繋がっていて、チェーンスモークしたくなるような味わいになってます。ガツン系のメンソが好きな人も、弱いメンソが好きな人も楽しめるという、稀有な作りだと感じました。


ブルーべリーが出たので、今度はパインとかの他のカプセル味も出してほしいと願う次第です。。モリスさぁ、マジ頼むわ。