ゆるだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

タバコレビュー クール・マイルド・FK・ボックス

はい、ど~も~。

今回はクール・マイルドの紹介でありやす。
基本的には12ミリを少し弱くしただけなのですが、まあ書いていきます。

f:id:hiropones:20180322201256p:plain
タール8ミリ、ニコチン0,7ミリ、450円。

KOOL”は"kick out old lady"(古い女とおさらば)という略と、
"kiss only one lady"(一人の女を愛する)という略があります。
(ちなみに正式な略は”keep only one love"で一つの愛を貫けという意味)

解釈の仕方で意味が全く変わってしまう、というのは面白いなぁ~と思う今日この頃。


味:★★★★☆
バランス:★★★★✬
トータル:★★★★✬

5・12ミリと同じで、メンソールは他のタバコと比べて控えめです。
ソフトなメンソールが好きな人はハマると思います。
物足りないな、と感じる人はブーストやナノブリザードに鞍替えすることも可能です。


強さ的には5ミリより強く、12ミリより少し弱いなと感じました。
(あたりめぇーだろ!)

ただ、5ミリだと物足りなく、12ミリだと強いな、と私は思ってたので8ミリがベストだと思います。実際、ブーストやマックスなどの種類違いは8ミリで出てるので、8ミリが調度いいと考える人が多いと思われる。


初心者から上級者まで幅広く楽しめるタバコなので、おすすめである。