ゆるだら

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

奇天烈動画配信団とイルミナティ

はぁ~ろぉ~、はてなブログをご覧の皆様ぁ~!

先日、水溜りボンドの動画で奇天烈動画配信団について配信されてました。

そこで、オカルトハンターの私が調査いたしました結果を書いていきたいとぉ~、お~もいま~す。

※素人の浅知恵ですので、ガチ勢の方はYouTubeでミルクティーのみたいさんの動画とかみてくだぱい。

f:id:hiropones:20171201210048p:plain
まず、この二人は熊本地震の前(または後)に地震についての動画をアップしてます。

水溜りでも取り上げられてましたね。f:id:hiropones:20171201210240p:plain

関暁夫好きなら直ぐに分かることですが、知らない人の為に書いておくと

4➕14=18 
6➕6➕6=18
18という数字は獣の数字と言われてます。
(オカルト界で)

で、2➕1➕2➕6=11
11も不吉な数字として知られてます。
9・11や3・11も11がつきますよね。

キテレツの二人は地震を予言したのかですが、してないと思います。
恐らく、動画がアップされたのは地震の後でしょう。

では、なぜ動画を消したのか。
地震の時にこの数字の動画ともう一本の動画が上げられてました。

YouTubeで検索すれば簡単に出てきますので、暇な人はみてくだぱい。

んで、このもう一本の方は終止3個の目が出てます。
この目はイルミナティのシンボルなんすわ。

簡単にいうと、熊本の地震イルミナティが人工的に起こした地震であるとキテレツは伝えたかったのではないか、ということです。

関暁夫も言ってたことですが、地震は人工的に起こせます。(知らんけど)

で、もうひとつの問題であるネアンデルタール人の問題。

キテレツはネアンデルタール人について知りすぎてイルミナティによって消されてしまったのか?

個人的見解ですが、これは違うでしょう。

ネアンデルタール人が問題なら、その動画も消される筈です。



とすれば、水溜りが言っていた
日本の太陽神
というのがマズいワードだったんだと思われます。


キテレツは一番最後に残ってる動画の中で日本人として誇りを持って、とか言ってました。



つまり、日本に関係した何か、であると考えて間違いないと思います。



それは一体なんやねん?って話ですが、いろんな人の動画やらブログで見た内容によるとyap細胞らしいです。


なんやねんそれ?
という人に説明すると、日本人だけに存在する細胞が件の細胞らしいです。


信じるか信じないかは貴方次第やぁぁぁぁ!!!


※追記
最近、こらおう君のツイッターが更新されました。
一番気になるのは、目玉をくり貫かれたという箇所。
これについて思うことを書きます。

まず、秘密を知りすぎて目玉を取られたのか。
違うでしょ。

目玉をくり貫かれて金が腐るほどあると書いてましたが、片目に大した価値はないでしょう。


私の考えですが、目をほんとにくり抜いたとしたら、目の病気で取ったのではないか。

失明したかなんかでしょう。

じゃあ、金はなんなのか。

これは、車の事故かなんかで失明を負った。
→相手の加害者から慰謝料を踏んだ食った、とかじゃないですか。

んで、動画がYouTube上から全て消えたら本人証明の動画を上げるみたいなことが書いてました。








ここから私なりの真相解明ですが、

ある動画がやりすぎ都市伝説のネタと被り、テレビ東京に注意される。
(内容は多分日本の太陽神のネタ)
そこで、著作権に触れるネタは全て消せと言われる。

推測だが、二人は芸人だったのではないか。
だから、テレ東に目を付けられ若手だった二人は仕事が無くなった。そんで、最後の2つのよくわからん動画を上げることになる。




→その後、題名もないレディオとして音声のみ上げるようになる。



→事故が起こりこらおうが片目を失う。




→uuum の誘いを断る。無断転載が増える。ツイッターに書いてる人として腐ってる人云々はuuum のことではないか。


→水溜りという人気者が偶然キテレツについての動画を上げる。

→んで、あのツイッターにつながる。


テレ東に著作権違反した動画を全て消すまでは、動画を上げてはいけない的な事を言われてるのではないか。

しかし、uuum を断り無断転載が増えたことで、世界中に動画が散らばった。

違反した動画が全て消えたら本人証明を撮る
(それまでは出来ない)のは以上の理由から。


イルミナティをやたら匂わすから謎な感じになりましたが、一つ一つ紐解くと大した真相じゃないんじゃね?ってのが私が今回思ったこと。




最後にイルミナティカードを少し紹介しときます。

f:id:hiropones:20171201214141p:plain
有名なカードですが、これは東京オリンピックの日に大地震が来ることを予言したカードです。

手前の人の服の色が五輪の色と同じ、そして銀座和光の時計台が崩れてますね。

んで、これ複合震災ってタイトルなんですね。
とすれば、被害は東京だけじゃないんじゃね?
と思うわけです。

もしかしたら南海トラフに誘発されて東京もとか、東京大震災に誘発されて富士山が噴火とかかもしれません。
f:id:hiropones:20171201215534p:plain

f:id:hiropones:20171201214736p:plain
これは横浜に北朝鮮の核ミサイルが飛んできたカードです。
赤レンガにヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル(なげーな!!!)が。

そして、原発のマークと不吉しかありません。
神奈川には米軍基地があるんで、飛んでくる可能性は否定できません。

f:id:hiropones:20171201221943p:plain
日本のカード。
太陽が西に傾いてますよね。
更に上の黒い縁が遺影の様にも見えます。

つまり日本の終わりを示すカードです。

f:id:hiropones:20171201215922p:plain
カリスマリーダーとはスティーブ・ジョブズか?
と見えますが、私はあえて違う見方をします。

これと組み合わせるのがこれ。
f:id:hiropones:20171201220055p:plain
上のカードと妙にマッチします。 

メシアとはスティーブ・ジョブズか?
いえいえ、違います。

人工知能を埋め込んだリーダーに洗脳される人間という見方を私はとってます。

f:id:hiropones:20171201220349p:plain
手のなかにマイクロチップを埋め込む所まで現代は来てます。
全人類が人工知能を埋め込む時代も次期に来るでしょう。

f:id:hiropones:20171201220649p:plain
NEW WORLD
新しい秩序とは人間が滅びて、人工知能が支配する世界なのかも知れません。



まとめ
こんなんマトモに読んでたら頭おかしなるで。

いい年したおっさんが真面目な顔でイルミナティの陰謀とか言ってるのはいかがなもんか。

ハンターハンターが年内に再開されると聞いて驚いた。
あんま無理すんなよ、富樫よ。