ゆるーくダラダラ書きます

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

郡山物語

今まで郡山は通過するだけだったのですが、せっかくなんで郡山がテーマの記事を書いていきます。

f:id:hiropones:20170824133810j:plain
トランヴェールシャーマンキング試用。
f:id:hiropones:20170824133908j:plain
作者の漫画も載ってます。
f:id:hiropones:20170824133954j:plain
郡山のGACKTちゃん。脱ぐとムキムキ。
f:id:hiropones:20170824134032j:plain
兄さん、花火が展示されてるよ!
f:id:hiropones:20170824134148j:plain
小玉。
f:id:hiropones:20170824134320j:plain
会津に向かう電車は窓から磐梯山が見えます。

んで、郡山市街の様子ですが、暑くて死にそうだったんで見てまてん。
福島で一番人口多いんで、降りたくもありません。

なんで、駅の中のお土産屋でクリームボックスとままどおる買って帰りました。


※ここから先は愚痴をダラダラ綴ってくだけなんで読み飛ばして貰って構いません。

しかし、なんで電車の中ってバカそうなのが多いんでしょうか。
優先席一列を占領するバカ女たち。
足組みながら
「おひるごはんなににする~?」
「駅前にオムライス屋あるよ~☆」
みたいな大変高尚な会話をされてました。


子供の頃は皆「ああはなりたくない」という考えを持ってると思いますが、こういう方々は自ら望んで反面教師におなりになったのでしょうか。




まとめ?
スマホでブログだらだら書いてたら、すぐに大宮に着いたんでオドロキ✖オドロキでした。

そういや最近のハンターハンターは複雑になってきてよくわからん。

福島の中でも白河市は行くようがない。
大学とか城とかあれば見に行くのだが。

高校野球の決勝が14-4てなんなのそれ。