ゆるーくダラダラ書きます

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

岐阜訪れた話

Hey guys !!!  
ひょんなことから今、岐阜を訪れています。
なんで、思ったことをだらだらと書きたいと思います。
f:id:hiropones:20170530193010j:plain
名古屋から岐阜に向かったのですが 電車が進むにつれて 建物が消えていき、大自然になっていきました。
f:id:hiropones:20170530193207j:plain
田舎なので涼しいかと思ったのですが 意外と東京と変わらないぐらい暑いです。
盆地だから熱がこもるのでしょうか。
f:id:hiropones:20170530193428j:plain
スーパーで買った見慣れない物たち。
岐阜なのになぜか長野限定のカップラーメンが売っている。
f:id:hiropones:20170530193558j:plain
川で撮った写真。
ピーターパンが書いていておしゃれである。
f:id:hiropones:20170530193733j:plain
岐阜県内を走っている列車。
田舎は人力車や馬が交通手段である。
f:id:hiropones:20170530193951j:plain
岐阜に移住。皆見てくれよな!!
と言ってもメーテレでしかやってないが。

まとめ
岐阜駅の辺りを電車の窓から見ていたのだが、
田んぼとか山とかあってカルチャーショックを受けた。