ゆるーくダラダラ書きます

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

好きなジャニーズ

Whats Up!? Me~n!!

自分のブログの中で何の記事が読まれているのか見たところ、

何と、”好きな芸能人~男性編~”ではありませんか!

http://blog.hatena.ne.jp/hiropones/hiropones.hatenablog.com/edit?entry=10328749687238643539

ちなみに、一番力を入れている大学シャーペンの記事が5位にも

入って無いではないか!!(なんでだよ!読めよ!! さまぁ~ず三村風)

 

と言う訳で、今回は好きなジャニーズをあげていきます。

念のために言っときますが、私は決してゲイではありません!!!

それと、横山裕はこの前書いたので、外します。

 

その1、 高木雄也

f:id:hiropones:20170522222312j:plain

HEY!SAY!JUNPは大体「山田君、大好き♡」なファンがほとんどだと思います

が私は断然、雄也です。(※何度も言うがGAYじゃないよ)

歌とかダンスとか、ライブは観たことないんで知りませんが、足が長いし

顔のカッコよさではメンバーの中で一番だと思う訳です。

何かの記事で「女子力が高い」と書いてありましたが、そこも◎。

 

その2 平野紫耀

f:id:hiropones:20170522223204j:plain

去年、ジャニーズフューチャーワールドで初めて生で観てきました。

声が想像と違ってしゃがれてたので、「シンナー吸ってんの!?」と思いました。

雑誌とかで見ると分かりますが、筋肉がムキムキなんですよ。

170cmで63キロだったか。大体日本人の平均値。

ガリガリ・ヒョロヒョロが多いジャニーズで彼みたいなマッチョメンは

貴重だと思います。

私は好きですよ、骨太の男。(しつこいが、ゲイ☆彡ではないよ)

 

その3 マリウス葉

f:id:hiropones:20170522223927j:plain

可愛いね、この写真。こんな顔の彼女が欲しい。

デビュー前からMYOJOで見てたのですが、こんなに変わったJrも

なかなかいないと思う。

身長が150cm位だったのが、この前TV見てたら183って言ってたし

女子中学生だった顔が、今ではドイツの青年の顔になってるし。

メレンゲかなんかで、スチーマーやらパックやら女子力全開を発揮してたが

この前書いたジェンダーレスのとまんちゃんみたいに美容気にする男が

増えてんだなと思った。

 

その4 山下智久(前の)

f:id:hiropones:20170522224819j:plain

最近、また亀と山pで曲を出しましたが、違うと思うんですよ。

野ブタが流行ったからだと思うのですが、過去のヒット作の焼き増しが

多すぎてもはやTVには誰も期待してないと思う訳ですわ。

 

10年前が山pなら、今は平野&佐藤勝利とか新しくしないと。

で、好きな理由は母子家庭で苦労したというのが大きいです。

横山裕もそうですが、貧乏で育つと人間としての魅力が滲み出るんですね。

ルート66という番組が好きで、何度も繰り返し観ていた。

 

その5 堂本光一

f:id:hiropones:20170522230200j:plain

”どんなもんや”というラジオを初めて聞いた時は衝撃でした。

やる気のない声で、リスナーのメールにテキトーに答え、F1のマニアックな

話をずーっとしてる。

王子キャラだからって、調子こいてるんじゃねえの!?と思ったが、

すぐにハマっていきました。

 

Endless SHOCKを観に行って地方劇団に入ったり、堂本兄弟を毎週見たりと

Kinki Kids大好き人間になってしまいました。

そして何年か前に、SHOCKのドキュメンタリーを見て、衝撃を受けた。

ああ、ここで全力を出してるから、普段やる気が無いのかぁ~と今では思う。

 

その6 岡本圭人

f:id:hiropones:20170522230957j:plain

顔は正直アレだが、英語ペラペラなのがカッコいい。

昔のウニ型ヘアが好きだったんで、またやってほしい。

Junpの中で一番高学歴というのもいいね。

 

その7 中島健人

f:id:hiropones:20170522231209j:plain

TVで甘いセリフを言ってるのを見てハマりました。

大喜利の恋愛バージョンみたいで、ジャニーズに入ってなかったら

芸人に向いてるんじゃ!?と思った。

今年のジャニワは出てなかったが、来年は出るんだろうか。

 

まとめである

私の中の神7をダラダラ書いていっただけになった。

AKBやら乃木坂だの女のアイドルには興味が無いのに、ジャニーズは

たまに見るのは何故。(ちなみにGAY\(^o^)/ではない)

 

あと、ファンクラブには入ってない。

金を出してるから好きだ、というのはなんか違うと思う。

AKBとかの握手券を買い占める人種がいるが、会社の肥料になってる

だけというのを気づいた方がいいんじゃないか。