ゆるーくダラダラ書きます

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

PDSのオススメ動画

ど~も~。

部屋の温度計が30度を超えております。死にそうです。

こんな日は部屋でyou tubeでも見る人が多いと思うのですが(知らんけど)

私のオススメのyou tuberの動画をあげていきたいと思います。

第一回目はPDS

f:id:hiropones:20170521152943j:plain

まだ痩せていたころのpds氏。

 

 

その1 ケンタッキーをミキサーで混ぜて飲む動画

f:id:hiropones:20170521153435j:plain

初めて観たときは衝撃でした。「こいつバカすぎるだろ!!」と。

他にもハンバーガーを混ぜる、牛丼を混ぜる、ピザを混ぜる動画があるので

合わせてみるのがオススメ。

尚、動画見て吐いても一切責任は取りません。

 

その2 兄貴にドッキリシリーズ

f:id:hiropones:20170521154106j:plain

兄のPDRさんにドッキリする動画です。

仲の良さが伝わってくる動画ですね。

また、逆の弟にドッキリシリーズもあるのでそちらもオススメ。

 

 

その3 UFOキャッチャーシリーズ(ただし前の)

f:id:hiropones:20170521154654j:plain

しょっちゅうゲーセンネタがあげられますが、中でも前のネタはオススメです。

「あっちゃぁぁぁぁー!!!!」「ほわっちゃあああああああ!!!!!」

「はああああぁぁぁぁ!!!ほわぁぁぁl!!おぽぽっぴおpwろgpwh!!!」

などの奇声が凄くて、それだけで笑えます。

ただし、今のはゲームの腕も上がってきて奇声も無くなり見る側としては

少し残念です。

 

その4 笑いすぎて笑いが止まらない少年

f:id:hiropones:20170521155318j:plain

PDRさんとのコラボネタ。

これに限らず、兄とのコラボネタは面白いので全部オススメ。

ただし、真ん中の兄とのコラボはおもんないんで観なくていい。

 

 

その5 海外で撮った動画

f:id:hiropones:20170521155653j:plain

いろいろあってイギリスやらフィリピンやらで一時期動画を更新してた時期が

ありました。

その時は迷走してた時期だと思うのですが、動画も一味違って面白いです。

もう海外系の動画は見れないんじゃないでしょうか。

 

その6 ママチャリで大阪・東北に行く動画

f:id:hiropones:20170521160231j:plain

いろいろあって大阪にチャリで行った動画。

男気があって非常に面白いです。

最近だと、走ってディズニーまで行くのがよかったですね。

PDSは体張ったネタが面白いのですが、最近はそういうのが減ってて

残念です。

日光にチャリで行くのもあるんですが、そっちはそんなにおもんないです。

 

まっとめん

私が初めて見たyou tubePDSだった。

記事を書くために動画一覧を見たら膨大な動画があったので

世界中の動画を全部合わせたら、一体どんな莫大な容量なんだ!?

と思った次第である。