22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

独協大&文教大に行った話

Yeah!! HEY!! Whats up Me~n!?

大学のシャーペンを集めることに情熱を燃やす哀れなピエロでござあい。

f:id:hiropones:20170518175548j:plain

 

今回は何故タイトルに「シャーペンを買いに行った」がつかないかというと

それは後々明らかになります。(もう売って無かったってすぐ分かるだろ!)

 

まずは南越谷から独協大前まで行きました。

そしたら、今日は天気が不安定で急に雨が降ってきました。

まるでこれから起こる悲劇を表すかのように。

f:id:hiropones:20170518175308j:plain

駅から10分ほど歩いて到着。

雨はすぐに止んだ。運命の女神のいたずらだろうか?

f:id:hiropones:20170518175513j:plain

・・・・・だそうだ。んな~るへそ。

f:id:hiropones:20170518175755j:plain

中の様子。

で、ネットにセブンにオリジナルグッズがあると調べてたんで行ってみると

ねずみみてえなキーホルダーはあるのだが、シャーペンは無い。

苦肉の策で「トラベルセンター」という所にもあるらしくて行ってみると

やはり無い。

シーンと静まり返ったトラセンの中で必死にシャーペンを探す私。

受付の事務員に白い目で見られる中、泣く泣く独協を後にしましたとさ。

 

終わり。

 

いや!いや!いや!いや!いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

まだ文教が残ってるからぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

昨日東大見てきた後で、独協の生徒が頭空っぽの幼稚園児イケイケな感じの

大学生に見えるとかそんなの関係ねえ!!

ワイは文教に希望をかけるぜぇ!!!

 

そんなこんなで独協前から北越谷へGO!しました。

列車は悲劇に向かって突き進んでいるとも知らずに。

f:id:hiropones:20170518180412j:plain

f:id:hiropones:20170518180541j:plain

美しい景色らしい。ふ~ん。

f:id:hiropones:20170518180900j:plain

体育館前で生徒が躍ってた。

モラトリアム全開だね!!

f:id:hiropones:20170518181010j:plain

で、食堂に向かいました。昨日の東大と比べるとレベルの低い和気あいあい

とした楽しい雰囲気で溢れてました。

f:id:hiropones:20170518181030j:plain

文教油そば。400円。

シャーペンが無かったショックで味は無かった。

 

んで、売店でおばはんに「シャーペンを探してるのだが」というと

うちでは取り扱ってないとの答えが。

こんな大学、滑り止めでも受けるかぁぁぁぁ!!!!!!

と言い残し、家に帰りましたとさ。   おわり。

 

おまけ

f:id:hiropones:20170518182023j:plain

独協大前駅の近くで見つけた総菜屋。そこそこ美味かった。

f:id:hiropones:20170518182158j:plain

親子そろって露出狂の銅像

 

結論

南越谷のカルディでカレー買おうとしたが、混んでて止めた。

つうか、タダコーヒー飲むだけで中をウロウロしてるババア、

邪魔だからやめろ。