22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

明治&法政&中央にシャーペン買いに行った話

どーもー!大学シャーペンハンターですー!お願いしゃす~。

今日も頑張っていきましょー!(どこのボンドやねん)

 

大学のシャーペンを制覇するべく、今日も行ってきましたよ。

すでに青学・立教・学習院は持ってるので、今回で

G-MARCHは征服でございます。

いやぁ~、今までの死闘が報われて感無量ですわ。

 

で、まずはお茶の水に向かいました。

この辺は大学が固まってるんで、集めるのは楽です。

f:id:hiropones:20170511210718j:plain

明大。とりっぴーが書いてある。

f:id:hiropones:20170511210802j:plain

会社作りの校舎。

f:id:hiropones:20170511210856j:plain

階段を降りるとすぐ売店が。

特に変わったものは皆無。

f:id:hiropones:20170511211023j:plain

今HOTな医科歯科大。でけーな、オイ!

 

んで、次の法政に向かってる途中で魂心屋を発見。

はじめしゃちょーがラーメンの動画で言ってたので、入りました。

f:id:hiropones:20170511211342j:plain

スープを飲み切ると引換券をくれるらしいので、飲み切りました。

f:id:hiropones:20170511211455j:plain

飲み切ったはいいが、法政・中央を歩いてる中ずっと胃がもたれてたので、シャーペンハントする人にはオススメしません。

(そんな変態他にいるのか?)

f:id:hiropones:20170511211706j:plain

法政。あれ!?みみりんじゃね!?

f:id:hiropones:20170511211759j:plain

大量のみみりんが売られてる。

f:id:hiropones:20170511211833j:plain

シャーペンがずらり。

f:id:hiropones:20170511211911j:plain

その他グッズ。

で、次は後楽園に向かいました。

東京ドームで野球を見る中央に行くために。

f:id:hiropones:20170511212229j:plain

ここがひろゆきの母校、中央大かぁ~。へぇ~。ふぅ~ん。

f:id:hiropones:20170511212422j:plain

生協がある5号館。

しかし、理系だからか建物に面白みがない建物が機能的で

シンプルにまとまってる印象。

以上、中央大でした。

 

 

f:id:hiropones:20170511212711j:plain

春日局像。なぜか通り道にあった。

f:id:hiropones:20170511212802j:plain

買ったシャーペンたち。

中央のイメージカラーって何色なんやろ。

 

まとめ

東京は道が混んでる。