ゆるーくダラダラ書きます

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

ジェンダーレス男子ってなんやねん

はい、どうも~!暇すぎるボンドです~!

今日も頑張っていきましょう!(どないやねん)

 

曇りの日ってやる気がいつも以上に出ません。

なので、ダラダラとyoutubeなどを見ていると、可愛い少女を発見!!

f:id:hiropones:20170510204426j:plain

f:id:hiropones:20170510204524j:plain

これで彼(とまんという名前らしい)は男というのだから驚きである。

パッと見、というかもう女にしか見えません。

(念の為に書いておくが、私はゲイではありません)

163cmで40キロ(桐谷美玲と同じらしい)と言ってたが

体系も女やん!

 

んで、見た目が本郷奏多と最上もがに似てんなぁ~と。

f:id:hiropones:20170510204748j:plain

本郷ちゃん。これで女だと言われたら、「ああ、そうなんや」としか返せない。

 

f:id:hiropones:20170510204950j:plain

あ、これじゃねえや。間違い、間違い。

f:id:hiropones:20170510205043j:plain

でんぱ組のパープル担当。そういや前は”もが単”とか行ってたなぁ~。

 

最近、中性的な顔が増えてきたなあと。

上のとまんちゃんと本郷ちゃんは(※筆者はgayじゃないよ)太陽を浴びないらしいが

これが男性ホルモンの分泌を減らすらしい。

 

AKBやら乃木坂やらどこにでもいる顔のアイドルが増えたが

中途半端に可愛い顔の女よりも、女子力高い男の方が可愛い時代が来たらしい。

だってもう、私生活の番組見たら女だもん。

スチーマー当てて、半身浴して、パックして、日傘して。

いや、もう、付き合ってもいいレベルよ。ほんとに。てか、付き合ってよ。

(断じて小生はGAY!ではありません)

 

でもこれは自然な流れなのかもしれない。

経済はピークを迎え、衣食住の心配はいらない、仕事もAIが肩代わりしていき

暇が有り余る状態。(ロマンスがありあま~る~)

そうなると、人間”美”を求めるんじゃないだろうか。

(マツコとかりゅうちぇるとかの中性系?が流行ってるのもその理由だと思う)

 

取材に対して、性欲も睡眠欲も食欲もないと言っていた。

最近は悟り世代だから欲が無いとメディアはいうが、そんなわけない。

美しくなりたいと言ってるじゃないか。

 

人口が増えすぎて不景気な時代なら、子供を作る気もおきんだろう。

戦時中などの安心して寝れない状況でも、仕事が有り余ってる時代でも

ないんだから睡眠に対する欲も薄くなるだろう。

いつでも食える飽食の時代なんだから食欲も起きんだろう。

 

現代人の欲は人間の生活とは関係ないところにある感じがする。

youtubeの登録者が欲しい、美しくなりたい、フルマラソン完走したい、など。

それについて、偉そうな専門家?が今の若者は欲が無いだの、昔と違っていて

おかしいからダメだ!などと能書きを垂れるがそれは見当違いだろう。

 

ただ単に今無いものを求めてるだけ。いつの時代も一緒。

食べ物に困ってるよりも、顔にスチーム当てて「美しくなりたい!」

と言ってるのだから、今の日本はそうとう平和なんだろう。

理想の国の状態があるとしたら、それは今なんじゃないかと思ったわけでございます。

 

 

MATOMEですよぉ~ん

脱毛が流行ってるが、ムダ毛ボーボーが流行る時代も来るんだろうか。

性別の境が無くなってきつつあるが、そのうち混浴が普通とか着る服も

男女一緒とかになっていくのだろうか。

長くなったからこの辺で。