22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

たばこレビュー ゴールデンバッド

f:id:hiropones:20170508195425j:plain

太宰治中原中也が吸ってたというこのタバコ。

290円とコスパはいい。

前はフィルターなしだったが、いつからかフィルター付きになっていた。

 

買ったキッカケは、金が無かったから+太宰が吸ってたから。

ホープもあったが、はちみつな気分じゃなかったんで止めた。

 

封を切るとエコーに近い匂いがするではないか。

火をつけると甘いかほりが広がります。

 

小生はいつもチルチルミチルをつけて吸うのですが、コレ無しで

吸うと結構きついです。(一回吸っただけでフィルターが黒くなった)

 

味:4

パッケージ:5

オススメ:

 

箱は安タバコの中では一番かっこいい。

ただ、15ミリなんできついです。

セブンスターと1ミリしか違わないが、バッドの方がより強く

感じる。あと、ヤニが強いんで、歯が黄ばみやすいと思う。

 

味は、私はタバコの味がよく分からないんで、これでも十分満足で

ございます。

(よくピース以外はタバコじゃない!とか言うおっさんがいるが

 その意味が分からない。別になんでもええやん)

 

健康志向でなければ、これで十分アリではなかろうか。

(てか、健康気にするならタバコ吸わなきゃいいと思う。

 1ミリとか空気吸ってんのと同じやん)

 

太宰の小説を読みながらバッドを吸ってみてはいかがでしょうか。

6月19日に桜桃忌があるので、オススメでござんす。