22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

タバコレビュー キャスター

f:id:hiropones:20170507220024j:plain

ウィンストンに吸収されたキャスター。

タバコを吸い始めた頃、これを吸ったのですが、ヤニクラで

ぶっ倒れそうになりました。

いまはピース吸ってもヤニクラないのに。慣れって恐ろしい。

 

んで、ロングテイストで煙の臭いも少ない様子。

味が長いかは分かりませんが、煙はバニラ?だか甘い匂いがします。

誰かが吸ってたらキャスターだとすぐわかりますね。

アークロイヤルのバニラも臭いがキツイが、これは別の話。

 

味:4

吸いやすさ:4

オススメ:4

 

ジョーにバランスが取れたタバコだと思います。

最初に何吸うか悩んだら、マイセンよりもキャスターをお勧めします。

ただ、5ミリが最高なので、慣れてくると物足りないかも。

そしたら、ピース6ミリ⇒10ミリ⇒21ミリ みたいに

 

同じバニラ香料のピースに変えるのもいいかと。

JTの最高傑作なんでピースにスライドか、自分の気になったのを

吸うでいいんじゃないでしょうか。