
22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

かわいいフリー画像を紹介するべ

フリー画像を漁って、かわいこちゃんを見つけてはニヤニヤしてる

小生ですが(もちろん嫌らしい目でなく、芸術として見て)

今回はその中の一部を紹介していく。

※今記事は筆者の変態性のみで綴るので、ご注意ください。

 

その1

f:id:hiropones:20170428221545j:plain

セクシーに花をくわえた、色っぽい女性。

いや、そんな目で見つめられたら、オレ、オレ、もう・・・・。

 

その2

f:id:hiropones:20170507204423j:plain

常に笑顔の娘っていいっすよね~。

いやぁ~こんな彼女ほしい!!

着物も似合う!!そして何よりカワ(・∀・)イイ!!

 

その3

f:id:hiropones:20170507205144j:plain

嗚呼、こんな看護師に注射打たれたい。

失敗しても、おじさん許しちゃうよ。

 

その4

f:id:hiropones:20170507211401j:plain

パッとみaikoに見えた。

後ろから抱きしめたいね。

 

その5

f:id:hiropones:20170507211547j:plain

こんな娘とスキーしたいね。

雪景色より君の方が綺麗だよ。

 

その6

f:id:hiropones:20170507211927j:plain

それがほしいの?

おじさんが何でも買ってあげるよ。

 

その7

f:id:hiropones:20170507212052j:plain

金に困ってるの?

そっか、そっか。おじさんが好きなだけお小遣いあげるよ。

 

その8

f:id:hiropones:20170507212308j:plain

一緒に野球観戦したいね。

「ねえ、あれ阪神?」「ばっかだな、あれは万年最下位のDNAだよ」

みたいなしょーもない会話を延々したい。

 

その9

f:id:hiropones:20170507212754j:plain

 

いくらでもお菓子あげちゃう。

え?マンション欲しい?しょーがないなぁ、買ってあげるよ。

 

その10

f:id:hiropones:20170507213024j:plain

こんな娘と同じ職場で働けたら毎日楽しいだろうね。

ああ、こんな笑顔が見れるならただ働きでもいいかも・・・・。

 

その11

f:id:hiropones:20170507213313j:plain

隣にいたらたこ焼きを顔にぶつけて遊びたいね。

「いたっ!なにすんのよ!!」「うるせーブス!!」

とかバカップルみたいな会話したいね。

 

その12

 

「この公園、景色キレイね」f:id:hiropones:20170507213521j:plain

「何言ってんだよ。お前の方が100倍キレイだよ」

 

その13

f:id:hiropones:20170507213740j:plain

浴衣デートしたいね。

で、このリンゴ飴うばって舐めたいね。

 

その14

f:id:hiropones:20170507214048j:plain

え、鳥居みゆき

いや、もう逮捕されたいね。

てか、殴ったり蹴られたり、暴行罪を受けてから逆に逮捕されたいね。

 

その15

f:id:hiropones:20170507214515j:plain

「どうしたの?急に呼び出して」

ガッと手を握る。

「好きなんだよ!俺と付き合ってくれ!」

妄想学園1話 終わり

 

その16

f:id:hiropones:20170507214946j:plain

もう、そんな顔で見つめるなよ。

もう、ほんと、ダメだよ、そんな目で見られたら・・・。

 

MATOMEだよぉ~ん

他にもいくらでも画像はあるのですが、キリないんでこの辺で。

そして、いつも高貴な内容のこのブログがこんな変態な記事に

なってしまって誠に遺憾であります。

(いやぁ~イカン、イカン)

気が向いたら続編をやるかもしれません。

そして、記事を書くよりも写真を選ぶのにスゲエ時間かかりました。

エロ画像やエロ動画を探してる感覚に近いです。