22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

アクセス数がUPしそうなタイトルを考えた

f:id:hiropones:20170418182621j:plain

図は今回の記事とは毛ほども関係ありません。

ブログを見るときは、タイトルで面白いかつまんないか決めると思うのですが

今回は誰もが見たくなるタイトルを考えたいと思いまつ。

やってることが週刊誌の編集者みたいですが、書いていきます。

 

1、ゾルタクスゼイアンの正体を突き止めた!

f:id:hiropones:20170425200350j:plain

都市伝説好きならこれでいちころではないでしょうか。

ただ、問題はどうやって突き止めるかですが、そんなこと知りません。

つーか、ゾルタクスゼイアンって何なのかよく分かりません。

 

2、元イルミナティ幹部が明かすフリーメイソンの真実

f:id:hiropones:20170425200707p:plain

これもあれば絶対読みます。元イルミナティの人、誰か書いてください。

 

3、徳川埋蔵金のありかが判明したので掘りに行ったったww

f:id:hiropones:20170425201025j:plain

都市伝説によればありかはすでに判明してるそうです。

勇気のある人は掘りに行ってはいかがでしょうか。

そろそろGWですし、チャンスですよ。

で、記事が書かれたら絶対に読みます。

 

4、ミレニアム懸賞問題解いたったw

f:id:hiropones:20170425201902j:plain

こんな記事をかけるあなたは紛れもない天才です。

もし解けたら、懸賞金を全額下さい。お願いします。

 

5、尾田栄一郎の編集者が明かしたワンピーズの正体とラストとは!?

  サンデー編集長が暴露!?コナンの最終回の中身とは!!

f:id:hiropones:20170425203630j:plain

これも記事が書かれれば(ただし信ぴょう性があれば)アクセス数が爆発する

こと間違いなしなので、書いてください。

少年誌の編集長、知ってるなら書いてください、お願いします。

 

まとめである

なんかグダグダになった今回の記事。

そういや、いつもグダグダだよな!ってことでこの辺で。