
22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

東京理科大に行った話

家からチャリで行けるので、行ってきました。

f:id:hiropones:20170425193711j:plain

ムロツヨシを輩出した理科大ですぜ、兄さん!!

f:id:hiropones:20170425193929j:plain

f:id:hiropones:20170425193825j:plain

んで、構内の様子。特に目を見張るものはありませんでしたとさ。

f:id:hiropones:20170425194050j:plain

買ったシャーペンとマドンナちゃんストラップ。しかし、見事なピンボケ。

理科大がアレだったんで、埼玉県の吉川町をプラプラしに行きました。

しかし、チャリを漕げど漕げど、なんもない。

越谷にレイクタウンとかあるのですが、ごちゃごちゃした場所が

嫌いなので、行くわけもなく。

テキトーに漕いでいると、パン屋を発見。

f:id:hiropones:20170425194413j:plain

f:id:hiropones:20170425194438j:plain

色々買ったのですが、人気NO1のカレーパンが一番うまかったです。

f:id:hiropones:20170425194611j:plain

道中見つけたせんべい屋。

別にせんべい好きではないので買わず。

美味かったのでしょうか?まあ、どっちでもいいにゃ~。

f:id:hiropones:20170425194739j:plain

で、酒屋で見つけたなまず御前という酒。

味はとってもびみょ~だったお☆

f:id:hiropones:20170425194908j:plain

利根川に飾られたこいのぼり。

子どもの日も近いのか。

GWはどこも混んでるので嫌いであります。

 

まとめ?

次は宇都宮大でも行こうかな。

理科大を見た感想は特にございません。