
22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

静岡にいこう パート2

富士山の莫大な気に導かれ、御殿場にやってきた小生。
一体彼に待ち受けるものは!?
f:id:hiropones:20170413170239j:plain
フラフラしておりますと、さわやかは其処にそびえ立って居ました。
何て、何て圧倒的な存在感だ‼
f:id:hiropones:20170413170416j:plain
店内はこんなん。30分位待った。
f:id:hiropones:20170413170519j:plain
そして、念願のげんこつハンバーグ。
期間限定でサイダーが無料だった。
嗚呼、静岡県民はこんなものを毎日食えるのか。
静岡に住もうかな。と言わせる味わい。
f:id:hiropones:20170413170759j:plain
これから何処に行こかな~、と思っていると酒屋があり勝亀という日本酒があったんで購入。
f:id:hiropones:20170413171135j:plain
ハム屋には馬刺とかタンとかハムがおいてあり、何個か購入。
田舎って旨そうなものが多いですな。
f:id:hiropones:20170413171333j:plain
公園にいたシュールなくまお。
f:id:hiropones:20170418152352j:plain
f:id:hiropones:20170418152421j:plain
上は購入した一部。
食う→飲むをエンドレスで続けられそう。
f:id:hiropones:20170418152914j:plain
間違って降りた富士駅辺りの銅像
由比駅で降りるつもりが、ゆいとふじを
聞き間違えるという。
こういうハプニングも旅の醍醐味なのだが
特に何も見たいもん無さげだったんで
すぐにまた電車に乗った。
f:id:hiropones:20170418153256j:plain
清水駅にあった万葉集の歌。
f:id:hiropones:20170418153542j:plain
清水のロマン館。
中は一体どうなっているんですかねぇ?
(何となく中には入らなかった)
f:id:hiropones:20170418153950j:plain
みんな大好き、スーパーヤマナカ!!
こういうご当地スーパーを見つけると何故か
入りたくなります。(入らなかったけど)
3に続くぉ。