
22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

そうだ、静岡にいこう

私が大学無駄じゃね?と悩んでいたのは前回書いた通り。
で、昨日熱がぶり返してきて朦朧とする意識の中、一体自分は何がしたいねん、と考え抜いた結果、大学を辞める決意に至りました。
f:id:hiropones:20170413164805j:plain
んで、何の思い出も無く辞めるのもあれなんで、大学近くのアイス屋でさくらとヨモギ味のアイスを食っておりました。f:id:hiropones:20170413165009j:plain
うめぇ~、うめぇ~めぇ~。
f:id:hiropones:20170413165057j:plain
退学届けを貰いに行くと、新入生らは教科書を買うのに行列作ってました。
Amazonとかブックオフで安く買えんのに、こいつら正気か!?
f:id:hiropones:20170413165308j:plain
去らば大学、去らばチャペル。
そして、念願の静岡へGO!
さわやかのげんこつハンバーグが食べたかったので御殿場行きに乗る。
電車で一時間半かかる。
富士山にでも行くのか、外人が多かったです。
f:id:hiropones:20170413165626j:plain
ここがあの夢にまで見た御殿場か!!
f:id:hiropones:20170413165734j:plain
駅近に限定30食のトマトラーメンがあったんで食う。
f:id:hiropones:20170413165844j:plain
味は普通。
長くなったんで続く。
次回、波乱が起こる!?こう御期待!!