ゆるーくダラダラ書きます

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

栃木県の魅力を書くぜよ

f:id:hiropones:20170412205812j:plain
去年、家がある千葉県から宇都宮までママチャリで行った。
正直、栃木って餃子だけでしょ( ̄ー ̄)と高を括っていた。
んで、覚えてる限りの栃木を書いていく。
f:id:hiropones:20170412211544j:plain
夜飯に買った唐揚げ。チャリじゃなければ寄らなかったと思う。
f:id:hiropones:20170412210258j:plain
多分、馬頭町辺りだと思うが、景色もよく歌川広重美術館などあり洒落てるなと思った。
f:id:hiropones:20170412210451j:plain
上は道中見つけた暴れん坊。
f:id:hiropones:20170412210527j:plain
で、てきとーに道を進んでいくと紫という地に入っていき、上の光源氏の墓?らしき場所に着いた。
是非一回行って見てほしいのだが、この辺り本当に景色が綺麗。
空気もうまいし、空も広い。
他にも餃子とかモツとかラーメンとか色々写真があったのだが、消してしまった。
しかし、楽しかった頃の記憶って覚えてるもんだなあ、と書いていて思った。