ゆるーくダラダラ書きます

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

東京芸術大学を見に行った話

f:id:hiropones:20170412203218j:plain
3月の下旬にふとミュージアムショップで芸大のシャーペン買ってこよ、と思い立ち上野に行った。
上野に着くと花見客が溢れかえってる。
外人が多くて、一体この国はどこやねん状態だった。
f:id:hiropones:20170412203615j:plain
公園内にはアンデス音楽を奏でるいかにもな人がいた。演奏は普通。
f:id:hiropones:20170412203743j:plain
しかし、結構歩くなあ~と思いひたすら歩くと
やっとこさ芸大に到着。f:id:hiropones:20170412203925j:plain
この頃幸村展がやっていたが、シャーペンとクリップだけ買い観ないで帰った。
この記事はスマホで書いてるのだが、やっぱしっくりこねーな、と思った。