
22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

ショートホープの感想

f:id:hiropones:20170409165434j:plain

タバコレビュー記念すべき1回目はホープ

なお、開封したりの写真はめんどいんで載せない。

NANAのヤスや有吉が吸ってるイメージである。

 

まずこのタバコ、他と異なるのが10本入りで短いということ。

箱を開けると蜂蜜っぽい匂いがする。

火をつけるとセブンスターではなくハイライト系の甘さがする。

太い分だけ煙も喉にくる。

フィルターが短いのであんまりギリまでは吸えない。

 

f:id:hiropones:20170409170044j:plain

なので私は上のフィルターを付けて吸ってる。

このタバコ、ヤニも結構すごい。

 

まとめ

おすすめ度:4(最高が5)

味:4

やに:1

 

味もいいし、10本入りなのでたまに吸いたいときは手ごろで買いやすい。

だが、フィルターが短いし、タールが強い分初心者向けではないし、

フィルターにつくヤニの量もトップクラスに多いと感じた。

でも、慣れるとうまいタバコなのでおすすめ。