22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

ワンピースの正体を妄想

f:id:hiropones:20170405163459j:plain

終わる気配のないワンピース。

勝手にその正体を考えてみた。

1.今まで出会った人たちとの絆

可能性が結構高いのがこれ。一繋ぎだし、宝ともとれるし。

でもこれだとつまらんので、個人的にはあってほしくない。

f:id:hiropones:20170405164122j:plain

2.財宝

そのまんま宝であるパターン。

ただ少年誌的には絆が宝の可能性の方が高いだろうから、これは保留。

 

3.世界を自由に動かす力

なんかのサイトに書いてあったのがコレ。

ワンピースを手に入れた黒ひげvs古代兵器を手に入れた麦わらの一味の最終対決。

これも可能性は高い。

 

4.夢や希望

少年誌っぽいが、これを最後の最後のオチにできるか!?

やはりなし。

 

5.今まで過ごしたかけがえのない日々

6.愛や友情

7.仲間とのつながりが最高の宝だぜ☆ 

・・・・・・・・・・・・。

 

結論。ハンターハンター早く再開してほしい。