
22歳学生のブログ

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

リアルの展開を勝手に予想

f:id:hiropones:20170403210526j:plain

現時点で、14巻が発売されて以来音沙汰のないリアル。

そんなわけで、勝手に続きを考えてみた。

まず、清春と高橋は試合をするだろう。

で、野宮は夏美のアドバイスでもう一度プロに挑戦する。

そこで、弱小チームにぎりぎりで引っかかる野宮。

当然試合には出してもらえない。

ひょんなことから少しだけ試合に出してもらえる野宮。

得意のドリブルから味方への絶妙なアシストを決め、チームは何とか勝利。

それをたまたま見に来ていた、前高橋からバスケットボールを受け取った子供が野宮にサインをねだる。笑顔でサインする野宮。あの時の成瀬のように。

そして、日本車いすバスケ界を背負う立場となった戸川は、アメリカに飛ぶ。

「世界は広いっていうじゃねえか・・・」とトラの言葉を呟いて。

で、プライドの高い高橋は、一人でバスケの練習をしている。戸川を超えたい一心で。

・・・とここまで考えたところで、思った、

この漫画、終わりが見えねえ。。。