ゆるーくダラダラ書きます

日常の思ったことをてきと~に書くブログ

2017-04-09から1日間の記事一覧

アメスピ黒の感想

アメスピといえば踊る大捜査線。 織田裕二がかっこよく吸ってるシーンは繰り返し見た。 そんでレビュー2段目はこいつに決定。 このタバコはペリックという葉っぱを使ってるらしい。 箱を開けると独特の酸味が利いた香り。 普通のアメスピに比べて味が少し濃…

ショートホープの感想

タバコレビュー記念すべき1回目はホープ。 なお、開封したりの写真はめんどいんで載せない。 NANAのヤスや有吉が吸ってるイメージである。 まずこのタバコ、他と異なるのが10本入りで短いということ。 箱を開けると蜂蜜っぽい匂いがする。 火をつけるとセ…

今までで影響を受けた人物5選

22年生きてきた中で最も影響を受けた人物を5人紹介していく。 1、ホリエモン 私が小学生くらいの頃、フジテレビ買収、モヒカンで政界に立候補と 色々騒がれていた。 時がたち、彼の本を読む中で金に関する考え方、仕事や生き方について 考えさせられた。…

去年お試し住宅を借りた話

図はイメージ 去年の7月に茨城県H市のお試し住宅を借りた。 大体約1か月住んだわけだが、その感想を書いていく。 1、何もない まあ、田舎なんで当然そうなるわけですが、その家があった周辺が家が数軒ある だけという体たらく。 最寄りのコンビニまで片道5…

身体を洗わなくなった顛末

私は垢すりにボディーソープを付けてゴシゴシ洗うタイプの人間だったが ある日、なんとなく洗うのを止めた。 風呂につかるだけで汚れを落とす方式に変えたのだ。 今回はその感想を書いていく。 1、におい、べたつきが無くなる 体洗ってた頃って、風呂上がり…

湯シャンを初めて4か月目の感想

今年の正月からお湯だけでシャンプーしている。 きっかけはタモリや福山雅治がやってると聞いたから。 んで、その感想。 1、べたつきが無くなった 「シャンプーしないとべたべたして気持ち悪いんじゃね?」 と最初思っていた。 確かに最初の1週間あたりはべ…